クリスマス前のスタジオパホーマンス&プレゼントクルクル廻し

クリスマス前のスタジオパホーマンス&プレゼントクルクル廻しお知らせ♡

12月23日(土)
場所 ドリームスタジオ
時間 15時~17時

当日のスケジュール

・スイートドリームズクラス&チルドレンAクラス(コスモス)以上
12時半から13時55分 クラスレッスンあり!(¥2000)

・全員集合
14時 お着替えして、くるみ割り人形のリハーサル

・15時 開会
1部 15時10分~
2部 15時45分~ 
3部 16時20分頃から プレゼントクルクル廻しとお菓子の袋詰めし放題!

終わりましたら、解散予定です!

当日の持ち物
・バレエクラスと同じ
・お菓子のファミリーパックを参加費として、お持ち頂きたく思います!
お一人1袋から2袋 お願い致しますm(__)m(お菓子の袋詰めし放題をします(^.^))
・お家で眠っているお品をプレゼントクルクル廻ししたいので、ラッピングして、中が見えないようにお願い致します
・生徒さん以外で、ご高覧下さる方は、スリッパをご用意下さい

皆様のキラキラ笑顔が楽しみです!今、この日の為に生徒さんは、物凄く頑張っておりますので、沢山の温かい拍手をお願い致しますm(__)m

素敵なクリスマス前の会になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タイトルとURLをコピーしました